

最近女装して踊りだしたい気分になる



そのためには衣装を買い揃えないとね(`・ω・´)
俺上京したら・・・おとこの娘になるんだ!!

とまぁ、そんな冗談っぽくて冗談じゃないことはさておき



最近はマジメにCSやってます
しかし不調続きで心が折れそうです。

野良ならいくらでもKILLとれるのにいざCWになるとマイナスとはどういうことだろう。。

色々考えすぎてAIMに集中してない希ガス
しかしAIMに集中し過ぎると今度は報告が疎かになってしまう。
指揮とかって難しいですね。。

こないだ初めて1.6でクラン戦というものをしてきました。
SS撮り忘れたのでスコア貼れませんが結果は惨敗でした

相手はAvolusかな上神田さんがいるところ
正直今の自分達じゃ無理というか無謀なとこでした。

一番は出方の問題が大きかったです。
みんな不用意に出すぎてたせいかあっという間にKILLとられて
すぐに一人だけ残される状態が続いてc4設置されても取り返すどころではありませんでした。
基本ができてないと勝負にならないと思いました。
1.6のCWはお遊びじゃないです。本当に怖い。。。

普段CSOでフラグ取れててもその勢いまかせじゃ格上相手にした時全く通じないんだよね。
もっと作戦とか連携を取れる様にするべき
ということで昨日は今のクランで初めて反省会とかやりました。
やはり毎回とは言わないけどなるべくやるべきですね
どこが悪かったのかどうすれば直せるのかっていうことが分かります。
今度は打ち合わせもちゃんとやりたいです。

みんなAIMとか悪くないんだから報告と連携とかちゃんとできればそこら辺のクランには勝てるはず
あとはやる気ですね。。。



やる気。。。



またこの問題にぶつかった
クランって難しいですね。


愚痴スマソ
次は明るい記事書くよ('A`)ママン
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
