スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使ちゃんべりーきゅーと



最近仕事場での有線がいつもと違うのでアニソン流れまくってます(ノ∀`)
しかもガルデモだらけで俺狂喜乱舞wwww

My Soul, Your Beats!
Little Braver
Rain Song
Alchemy
Crow Song
Thousand Enemies

とちょっと思い出しただけでもこれくらいでてくる。。。
ガルデモ率はんぱねーっす

しかも2時間に1回流れてくるので集中できません(`・ω・´)
ニコニコの作業用BGM流して作業できないような状態ですねw

ダレカボスケテ





今日はCSOの話でも
といっても野良は相変わらず升erがいますねー
さらにいきなり升とか言われますし楽しめない(´・ω・`)
まぁ升erは見えてるってだけで立ち回りがたいした事ないので
倒せちゃいますねーwww
これは自分が上手くなってると捕らえていいのかな(。。)
AA相手でも五分の勝負もってけたり。。。升erは見えてるのに反応速度悪すぎじゃないかとつくづく思うよw

流石に升全開であらぬ場所から抜いてくる奴には未だ対処できません。。えろい方是非戦い方教えて

とまぁ野良は散々なのですよ。
ノーマルも変な動きの人多いし・・・


なのでまたニコ生凸っております。
ノーマルの部屋でオリジナルやってるような放送主は分かってるねーいいよー
ということで昨日はとあるニコ生部屋でうまうましてきました。


de_dust20010.jpg

こんな感じで一人飛びぬけて・・・


de_dust20012.jpg

その後も順調にKILLを伸ばし・・・


Snapshot0150.jpg

(゚д゚)ウマー

Aロン守ってたのですがいい感じにカウンターFBが決まったりして
フラグムービー張りのマルチキルとれてましたね
ロンからのポイント奪い返しも上手くいってたのであとは投げ物の精度をあげたりAIMの練習かな

この動画のニコ生主
分かってる方で変なマップはやらず、ずっと4大マップ回しでした。
センスのいい主は頑張れば絶対うまくなるよ(o'∀'))ゥンゥン


お得意のtrain編
de_train0002.jpg

Aがっつり守って
相手が来なければ一気に詰めて裏取り→成功しまくる


Snapshot0151.jpg

40KILLとか俺TUEEEEEE






また調子乗ってごめんなさいm(_ _;)m
こういうスコア取っちゃうとついついSSとってしまいます。
そういう点まだまだ未熟ですね(´・ω・`)



フラグトップを励みに
CPC3に向けて練習頑張ります( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。