

天使ちゃんが可愛すぎて夜も眠れない



この前ABがオリコン入ったくらいの時
バイト中店内で流れて感動した。。。

いつもとチャンネルが違うみたいでその後すぐ変えられたけど。゚(´。pω・`。)゚。



最近CSOの方はというと
ノーマル→BOT撃ち&オリジナル
カジュアル→TDM

って感じで野良でわんさか頑張ってます。


ノーマルはTDM少ないんでね・・・強いメンツ偏ると面白くないし
カジュアルは逆に無双しすぎて申し訳なくなってくるけど
AIM鍛えるにはいいかな。。。当たり判定違うから若干意味ないけどw


ノーマル鯖ではまずBOT撃ちから入るようにしてます。
やっぱり何も撃たずにいきなりオリやるとAIMが若干酷いのよね・・・
だから戦績悪くて萎え落ちしたくなったり。。。

最近自分の中での流行りはBOTでHG縛りデスマッチですね。
HS意識してできるのでこれ終えた後は吸い込まれるようにHS出せます。

なのでエコ中とかAK、M4相手に結構KILL取れたりとうまうましておりますw
おすすめMAPは『nuke』です。良かったら是非やってみてください




話は変わるけど、
昨日久々にニコ生に凸ってみた。
スカイプでゆうかりんが「マツコデラックスにぼこられたー」とか言ってたけど、いましたw

おまかせフェラーリ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

de_dust20006.jpg

立ち回りというかAIMがいい感じでぼこすかHSでてました

Snapshot0111.jpg

結果こんな感じに・・・
負けたけどかなり善戦したと思いました

本人ニコ生ゲスト参加して喋ってたみたいで
この時「今日はもう疲れたー」とか言ってかなり萎えてましたw
声がとても・・・マツコデラックスでした・・・

ずっとやってらしたのかな。。
集中力切れたとこを華麗に頂きました( ー`дー´)キリッ
たまたまのスコアだと思われるから言っておくけど
この前の試合も負けたけど一人だけ2倍KILLで善戦できてたので奇跡ではないはず・・・(;゚д゚)ゴクリ…



そして今日もいい感じのスコア取れたのでうp

de_nuke0006.jpg

裏取りがいい感じに上手くいっておいしいよ(´∀`*)ウフフ

Snapshot0112.jpg

結果こんな感じ
俺TUEEEEEEE




あっ、調子乗ってごめんなさい(∀`*ゞ)テヘッ
スロープ守ってたんですが後半は潰された感じ・・・最後の1RなんかFBで封じられて1KILLもできなかったw


野良でよく思うけどnuke、trainはほんと立ち回れる人少ないと思う。
なんでこうしちゃうかなーって疑問な動きしてる人が多い気がする。
まだ修行中の身ですがdemo見まくってるおかげかかなり自分の動きはいい気がします。

AIM自体はそんなによくないのにこうもKILL取れるのはやはり立ち回りのおかげとつくづく思う。
これからも自信をつけて日々精進いたしまする。

てか、こんな感じのスコアが毎回出せるようになったらCSOじゃ上手い部類に入れるのかな(`・ω・´)
早くフランちゃん任せじゃなくて私もみんなを引っ張っていけるようにしないとね



毎回フラグトップ目指してがんばるぞー
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
