

一やhじょおおおおおおおおおおおおおお


いつものようにブログ巡ってたらすごいソフトみつけた。

PS3『うみねこのなく頃に散』メディオ!特典「髪下ろしベアトリーチェ様のあられもない恥じらい唾液糸引きエロティック裸エプロンテレカ」
ブログ記事はこちら

すごいよねこの商品w
コンシューマーとは思えない特典名だよね。

テレカじゃなくてベッドシーツとかだったらワンチャンあったな。




前置きは置いておいて
国内では今日発売のあれ・・・

securedownload1.jpg

買ってきたからやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
スパイウェアとかこわくねえええええええええええええヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ふっ!!妊娠した今完全に妊娠した!!


前回の日記を書いた後のこと
いつものようにFPS関連のHPを巡っていてnegitakuをいつも通り見てたら・・・

negitakuの記事

FPS適正診断なるなんといういいものが!!
前回の記事書く前にこれ見てればよかったー!!
ということでさっそくやった(前回の記事の日)

fpssindan1.jpg

やった後さっそく記事にしようと思ったけど
流石に同じようなネタを数時間後に書くのはなーってことでいつ書こうか迷ってましたw

順位はその時のなんで今何位かは知りません。
というかこれ何回もやったらすごい順位あがりそうなんで一回きりです。
また時期おいて測ってみるかな


そしてこれやって気がついた。
前後の音が非常に聞き分けづらいHammerェ・・・

たわわに実った胸よりむちむちの美脚が好き



マヨラーー!!


どうもタイトルはいつも通りなんでスルーして下さい。


なんか前回の日記でFPSやめたとか抜かしてますが
正直L4D2とか一部のゲームはせっかく買ったのにやらないのは
非常にもったいないと感じたので撤回ですよ(゜д゜)<アラハヤイ!!

言い訳すると無料FPSに秋田ってだけです。
1.6もcssもやる気はあります。。。

という訳でsteamとかで○○プレイ中とか出ても気にしないで下さいねw




明日はボダブレ新しいマップが始まるみたいなので
さっそくやってきます(´・ω・`)

お金なくなる・・・

「柿」という字がいつも「姉」に見える私です。



「おいしい姉あります。」


俺得!!



なんか前回の日記でzoomeの動画「誰も見てない(TT)」と思ったら
動画の投稿が課金制になってた(・´з`・)

ニコニコで我慢できなくなったら今度課金してみますねw


ちょっと遅れましたがこれ見てください


Left 4 Dead と Left 4 Dead 2 の DLC『The Sacrifice』リリース、アップデートを記念した66% 割引販売実施中


あのL4D2がたったの$6.79!!安い安すぎる!!
1000円切ってるとかSteamぱねぇっす

c2m1_highway0000.jpg


ようやく私も高クオリティなゾンビゲーができました
キャンペーンやってカスタムマップやって対戦やって・・・楽しいぃぃぃ

しかしクラメンのみんなに買い与えましたが何故か不評です(´・ω・`)
やっぱ私の叱咤激励がいけないのでしょうか・・・クラン戦でもあれですし
直さないトナー


はやくエキスパートやりたす・・・リアリズムもやりたいし・・・
是非一緒に誰かやりましょう><

スク水は白もいけるのよ


やっほーえぶりばでー!!

ゲーセンでボーダーブレイクやってみたいこの頃
TPSじゃなくてFPSやりたいんだけどねーCSN復活しないかな・・・



最近CSもドラネスもやってません。
何故だかSAやってます(・´з`・)

CS→CSOは升多すぎて萎えてます
  クラン戦くらいしか興味ないけどフリーですし
1.6も立ち回りが通用しない。。。
まずBOT撃ちしないと当たらないし
それ以前に人が少なくてメンツ的に勝てません。。。。
CSSもサーフばっかやってたけど最近はINしなくなってしまった。
誰か一緒にかゆうま鯖いきましょう
CSOのゾンビより100倍楽しいよ(´・ω・`)

ドラネス→課金しないと今のままでは野良も肩身が狭い
     レアアバ必須とかしばらくはまともにできませんね

ということでSAやってる次第です。
まぁ一番の理由は升がほとんどいないという点ですね。
やはり理不尽がないのは大きい
久々にFPSっていうものを楽しんでる気がしますw

おまけ
ScreenShot_25.jpg
3rd模様替え!!?

・・・ばぐったらこうなったようです(゚∀゚)
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
