

誰得お知らせ


 FEZに 移 行 しました



CSOめんどくせー升がなんちゃらとかコミュニティがなんちゃらとかめんどくせー
いや、まだやるけどFEZメインだわ完全に・・・


こないだあからさまな工作現場を見た|д゚)チラッ
FE2012050513575410920553.jpg
工作怖いよ工作

:^)←お気に入りの顔文字


小文字しか打てないときは重宝します:^)


FE20120429020932118125907.jpg

相変わらず戦場駆けてるなう



最近はもっぱら一人でFEZやってます。ぼっちなうwwww
あとはCSOで試合したり試合したり・・・BenQ今ないからサブディスプレイに使ってたモニタ使ってるんだけど
アナログ出力でアス比固定できないっていうねw

ここ最近は横長に伸びたCSやってる(゚Д゚)



これだけではあれなんで最近食べたラーメンでもペタリ

IMG_3390.jpg

新宿にある『五ノ神製作所』というとこのつけ麺(大盛り)

ここの店、普通のつけ麺と変わっていてダシに海老を使っています。
もう外からでも分かるくらい海老の匂いがすごかったですw

つけ汁はかなり濃厚で具もゴロゴロしていて歯ごたえ抜群
チャーシューと付け合せの温野菜のキャベツが美味しかったです。

大盛りで十分満足できました。というか口直しのキャベツなかったら途中で飽きてたw



さて、SF2当選したんで今日からSF2ですね(゚∀゚)

カレー4日目


FEZアプデで召喚大戦争っていう召喚メインのイベントきた(゚∀゚)

しかしSSをみてもらいたい・・・召喚大戦争というかこれは・・・

FE2012042019500621244528.jpg

美味しそうなジャイさんがいるけども・・・

FE2012042019542921507405.jpg

味方ナ・・・

FE2012042020062322221453.jpg

味方ナイt・・・

FE2012042019561021607792.jpg

敵ナイト一瞬で溶けてるよぉ・・・





これはwwwwwwwナイト大戦争wwwwwwwうぇwwwwww

召喚出るのにクリ20個は出やす過ぎるNE(゚Д゚)

春ですねー


皆さん季節の変わり目ですよ
体調管理はきっちりね(*^ω^)


私の最近はこちら

FE2012041310182197099437.jpg

見た目はほのぼのしてますねw




でも、実際は・・・

FE2012041212043817075885.jpg

なかなか

FE20120409184737164096796.jpg

どうして

FE2012041212314318701836.jpg


戦争してますwwwwwwww


久々にFEZなう!!
新しいシステムも出てて砦戦とか結構面白いですw

ちょっと前の記事でC9してましたが
一緒にやってたのがchiseさんだけで他の人はやらない状況が続き
Lv30そこそこで私のC9は終わりましたw
みんなでわいわいできるようなゲームしたいよう>、<

とりまそういうことで最近はいっちゃんと戦争してわいわいしてます(゚∀゚)

アネキイイィィィィィィ!!


鬼灯さん家のアネキを読んで
最近もっぱら姉分が欲しくなったゆゆ夏です。こんばんはー



そうそう見てよ私のブログ
・・・って見てなきゃこの記事見えてないよねサーセンww

っと、私のとこにもブログtopなるものを作りました。
今更感がありますがこれには訳あってですね

今日いつものようにブログ巡りしてたら
昨日初めてコメントしたぼくまかさんのとこのブログで
ふとリンク集に目をやると・・・なんと私のブログが( ´゚д゚`)!?

いつの間に追加したやら流石ぼくまかさん!!忍者解除のようなリンクぱねぇっす

で、ですよ。嬉しかったのですがここで気づく

私のブログ・・・

どこを見てもリンク自由とか相互リンク受け付けてますとか書いてないのですよ(´・ω・`)

一応最初の記事に書かれてはいるのですが日にちとか弄ってないので一番そこに埋まってるんですね。。。
・・・意味ないですよね。はいw

ということで分かりやすいように作ったのです。
邪魔にならない程度に紹介文を作ったつもりなのですが
「CSO情報いらねーよくがそ」なんて苦情があればいつでも消しますんで気兼ねなく言ってください。


前ふり長かったですね。日記をば
その前に改めましてぼくまかさんリンクありがとうございます。



っと今日は明日ケルベロスアップデートを控えてるドラネスでも

えぇCSO?やってますよwやってますともw
最近はサブで活動中なんで「ゆゆ夏」はあまり見かけないかと思います。
ノーマルオリジナルで絶賛夢想中

おまいらnukeやtrainくらい4大マップなんだからがんがれ
私程度がフラグトップ取れるなんて・・・カナシス
まともに立ち回れてる人極一部しかいなくてエキサイティングできないじゃないか!!
上手い人の動き見て勉強したいよぅん((´д`*)ぅん


っとドラネスですね。危うくCSOの流れにww
まずはこれを見てくれ

DN 2010-07-13 21-35-07 Tue

31ソロアビス終わったー
明日アプデあるということで昨日と今日で急いでやりましたwww

これでいつでもケルベロスこい状態ですね(`・ω・´)


そして報酬の指輪はこちら

DN 2010-07-13 21-38-56 Tue

他の指輪と比較画像
だんだん強くなってきてるのが分かりますね。
Lv34からなんで今のとこ装備できませんが
レベルキャップ開放きたらこないだの4人アビスリングと一緒に装備したいと思います。


そしてお次が一昨日のことですが
なおやんさんとPTを組んで狩りにいきましたー
この前は二人だけだったのですが今回はあのぶらふまんさん達と一緒!!
ミッション終わらせたいなおやんさんの手伝いに申し出たのですが
4人欲しいねという話からなおやんさんがフレンド呼んでくれるという流れ
最後までぶらふまんさん達とわいわいやってましたが
なおやんさんのブログ見るまで誰だか分からなかったけどねチクショーww


DN 2010-07-12 00-54-52 Mon
DN 2010-07-12 00-49-13 Mon

いいSSがない!!何やってんの俺!!
しかも関係ないアチャ子撮ってるし(ノ∀`)タハー


後半はうぇるちさんが来てくれました。
DN 2010-07-12 01-53-06 Mon
アチャ子可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


DN 2010-07-12 02-34-55 Mon
4人で会議中?w

DN 2010-07-12 02-48-36 Mon
なおやんさんがWC行ってる間にシンクロしてました( ´^ー゜`)b


とまぁこんな感じw
久々にチャットできる4人組PTだったのですごく楽しかったです。
ドラネスの野良PTは目的だけのために集まってるのでチャット全然しませんし・・・
なので久々のキャデラックでしたが十分満喫できました。

なおやんさん、ぶらふまんさん、旦那さん、うぇるちさん
また一緒に狩りいきましょー(`・ω・´)

というかケルベロスいきましょーwww
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
