

このブログについて(この記事は常にtopです)

よおこそ、ゆゆ夏ブログへ
このブログは暇を持て余した私が何か書き連ねる日記だった跡地です。
多少記事は消しましたがブログ自体はなんとなく残しています。(気が変わったら消すかもしれない)

<CSO>
twitterを消してしまったのでこちらにお知らせ
他人にアカウント提供したので現在メインで使っていた私のアカウントはありません。
CSO関連は一切関与してません。(名前変更してお渡ししたのでどうなってるか知りません)

過去使っていたメインアカウントのネーム
ゆゆ夏→Tensh1tyaN→柏崎星奈ちゃん→yuyuSummer→琴吹紬→YuyuSummeR→ーゆゆ夏ー

りある

忙しいのでしばらくお休みします

今さら過ぎる。。。

誰得お知らせ


 FEZに 移 行 しました



CSOめんどくせー升がなんちゃらとかコミュニティがなんちゃらとかめんどくせー
いや、まだやるけどFEZメインだわ完全に・・・


こないだあからさまな工作現場を見た|д゚)チラッ
FE2012050513575410920553.jpg
工作怖いよ工作

:^)←お気に入りの顔文字


小文字しか打てないときは重宝します:^)


FE20120429020932118125907.jpg

相変わらず戦場駆けてるなう



最近はもっぱら一人でFEZやってます。ぼっちなうwwww
あとはCSOで試合したり試合したり・・・BenQ今ないからサブディスプレイに使ってたモニタ使ってるんだけど
アナログ出力でアス比固定できないっていうねw

ここ最近は横長に伸びたCSやってる(゚Д゚)



これだけではあれなんで最近食べたラーメンでもペタリ

IMG_3390.jpg

新宿にある『五ノ神製作所』というとこのつけ麺(大盛り)

ここの店、普通のつけ麺と変わっていてダシに海老を使っています。
もう外からでも分かるくらい海老の匂いがすごかったですw

つけ汁はかなり濃厚で具もゴロゴロしていて歯ごたえ抜群
チャーシューと付け合せの温野菜のキャベツが美味しかったです。

大盛りで十分満足できました。というか口直しのキャベツなかったら途中で飽きてたw



さて、SF2当選したんで今日からSF2ですね(゚∀゚)

カレー4日目


FEZアプデで召喚大戦争っていう召喚メインのイベントきた(゚∀゚)

しかしSSをみてもらいたい・・・召喚大戦争というかこれは・・・

FE2012042019500621244528.jpg

美味しそうなジャイさんがいるけども・・・

FE2012042019542921507405.jpg

味方ナ・・・

FE2012042020062322221453.jpg

味方ナイt・・・

FE2012042019561021607792.jpg

敵ナイト一瞬で溶けてるよぉ・・・





これはwwwwwwwナイト大戦争wwwwwwwうぇwwwwww

召喚出るのにクリ20個は出やす過ぎるNE(゚Д゚)
カウンター
プロフィール

ゆゆ夏(ゆゆなつ)

Author:ゆゆ夏(ゆゆなつ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
